--/-- --:-- | スポンサー広告
道内ツアー終了
今回 ンダナの北海道ツアー 無事終えることができました。
函館・喜茂別・札幌・当別・旭川・北見、そして最後は
北の最果て、稚内と 北海道を縦断したかたちになったんだけど
ライブはどことも盛り上がり、ツアー先では皆さんにすごく
よくして頂き、本当に感謝 しています。

あと、オフ日に滝上でゆっくり、おいしい手料理をよばれ
静養できたのもツアーの成功につながってると思います。

これから寒さが厳しくなる北海道
皆さん、心も体も暖かくして、この冬を乗り切って下さい。
あっ 本州に住んでる人もね! masato

-------------------------------------------------------------------
12/06 19:58 | 音楽活動 | CM:0 | TB:0
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 KIMURA MASATO All Rights Reserved
