--/-- --:-- | スポンサー広告
四国ツアーを終え。
帰ってきました。またまた関西に。

今回の、と言うより 毎回なんだけど
四国は、濃い~人間が多い所だよ。


高知に行くのも久しぶりだったんだけど
たくさんのお客さんに来ていただいて、
なんだか同窓会みたいな雰囲気も醸し出してました。


徳島・淡路島・愛媛もそれぞれに楽しくできました。
愛媛では、ケニア人のニック・マユンガさんも入り、
SHOさんとマサトの三人でのコラボレーションも良かったです。


今回の四国ツアーに来ていただいた人達に感謝します。
またどこかで逢いましょう。


これからは、関西の方でライブします。
今日は、神戸・芦屋のトルコ料理店でライブです。
ではまた。


MASATO

-------------------------------------------------------------------
03/22 16:44 | 日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kimuramasato.blog118.fc2.com/tb.php/100-6ed5a1b4
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 KIMURA MASATO All Rights Reserved
