--/-- --:-- | スポンサー広告
アフリカツアー
2月4日 僕は 南アフリカの気候が、すっかり気にいった。 南半球に位置してるせいか どこかオーストラリアに似ていて 暖かくカラッとしている。


遂にアフリカツアー初ライブが、南アフリカ共和国のMOYOで行われた。 チケットは、SOLD OUTであった。 お客さんの反応もすごく良かった。 新曲の江州音頭では エリックが 見事にドラム役を果たしてくれた。


アンコールでは、チウォニーソが、ネマムササを歌うと ここの従業員が どっと前に現れて踊りだした。 それは、見事な光景であり 今日のライブは 成功だと僕は 思った。


あとで聞いた話だが、従業員のほとんどは、ジンバブエから出稼ぎに来ている人達で ジンバブエ人のチウォニーソが 最後に歌ったので 店のオーナーが 踊っていいと許可したらしい。

ライブ後 しばらく みんなで 打ち上がってから ホテルでミニ打ち上げ、明日は、朝早く起きて スワジランドだ。
03/04 14:03 | 日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kimuramasato.blog118.fc2.com/tb.php/143-d1272361
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 KIMURA MASATO All Rights Reserved
