--/-- --:-- | スポンサー広告
アフリカツアー
2月12日 今日は 今回 最後のライブとなる ジンバブエのハラレにある 有名なライブハウス マネンバーグ で 昼過ぎにサウンドチェックをしに行く。 この辺りも ヨハネスブルクと同様 治安の悪さは 超有名な所であるが 日中は スーパーにも人がいっぱいいたり となりのブックカフェというレストランでは 昼間から ライブやっていたり、最高の雰囲気だ、

ジンバブエの人達は とにかく人なつっこくてフレンドリーだ、

気候は ドライで 夜になると少し涼しい、たいへん過ごしやすい土地である。

マネンバーグの 音響やスタッフの人達は 真剣で 真面目に僕達の要望を聞いてくれた。

サウンドチェックを終え 一旦ホテルに戻る、 今回結構いいホテルに泊まり続けたり、 予期せぬ 飛行機代が重なったりしたので みんなで 安宿を探すことにした。

とりあえず 夜になったのでライブ会場に向かう

今晩のチケットは完売したらしい、 南アフリカの時もそういえば 完売していた。 スワジランドのハウスオンファイヤーでやった時は たしか 280人入ったかな、 アフリカまで来て こんなにお客さんが来てくださるなんて 本当にありがたいことである。

ライブは やはり 地元出身の歌手、ムビラ奏者である チウォニーソ マライエが メンバーの中にいるので かなり盛り上がった。
04/08 09:34 | 日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kimuramasato.blog118.fc2.com/tb.php/153-a46a0e44
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 KIMURA MASATO All Rights Reserved
