スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
no title
昨日 5月22日に じぶこん & ンダナ 北海道ツアーが 無事 終わりました。

ライブに 来てくれた お客さんや 応援してくださったファンの方 どうも ありがとうございました。

今回は 函館、札幌、鹿追、旭川、長沼、南幌、苫小牧とやってきましたが、 ライブも いいかんじで盛り上がりました。


東日本大震災の支援金箱も 各所に置かせてもらい、 おかげさまで 合計で 22161円 集まりました。
今回の ほっとハウス救援隊は 総勢11名の車3台で 大工さんや 炊き出し隊 やカメラマン、など 頼もしい人達ばかりで行きます。

今回の募金は これから 継続的に行われる 気仙沼方面の支援に使わせていただきます。

また 北海道に戻ってきたら、報告会をやっていきたいと思ってます。

本当にありがとうございました。


MASATO
スポンサーサイト
04/23 16:49 | 日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kimuramasato.blog118.fc2.com/tb.php/162-d00ed510
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 KIMURA MASATO All Rights Reserved
