スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
no title
5月13日は 苫小牧の Old というお店で マサトのソロライブを やってきました。

この店は くろちゃんというミュージシャンのオーナーが やっている とても アットホームな BARでして、 彼の作る タコ焼きは 関西人も喜ぶほど うまいッス、


今回は くろちゃんと タツロウのユニット、かたつむりスピードが オープニングをしてくれて 盛り上げてくれました。

僕も彼らの音楽が 好きで家でも よく聴いてます。
マサトのライブでは 踊ったり 歌ったり いろいろな人が 自分なりに楽しんでいて 僕も幸せな時間を過ごさせていただきました。

感謝。


14日は 当別町太美の ほっとハウスで チャリティライブ&バザーに出演、 肌寒かったんだけど 皆さん外で 楽しく 食べて飲んで 音楽聴いたり ダンス見たりと 盛り沢山な日でした。

この日は 東日本大震災の支援金を募る催しでやったため、 飲み物、食べ物は 全て無料、そのかわりお心差しを支援金箱に入れてもらうというシステムにしてました。

参加された方 本当にありがとうございました。

ライブ後 ほっとハウス内で交流会があり 本当にいろいろな方から 素晴らしい話を聞いたり 詩の朗読があったり、 気づいたら マッサージのやりあいになってたりと またまた 人との繋がりに 感謝する日でした。


マサトは 最近 太極拳にもはまって 近くの公園でやったりしてます。 体を動かすことは、気持ちいいね、

毎日 山菜取って食べてるのも 体にいいよ。 放射能は 避けられないから 入ってきたやつを 食べ物で出しましょう。


MASATO
スポンサーサイト
05/20 19:18 | 日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kimuramasato.blog118.fc2.com/tb.php/171-7b074c2c
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 KIMURA MASATO All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。