--/-- --:-- | スポンサー広告
昨夜のライブ
昨夜は 地元当別町の Cafe de Looseで 演奏してきました。 ここの場所が、なんと僕の家から歩いて5分のところにあって、こんなに近くでライブできたんだけど、 それも タイトルが Club Night Party!

当日は、DJも入り 学生達に混じり 年配の人達も 最後は、みんなで輪になりライブで弾けた夜でした。

これは、僕の理想とするところで、 自分の住んでる町が、楽しく、生き生きとして、そして地域の人達と繋がって暮らす。

これが、最高のパターンで、こういう町が、全国にあれば、日本は、もっと楽しい国、素晴らしい国になるでしょう。


それを夢みて 理想にむかって 音楽をし続けます。
昨夜 来てくださった方々へ 感謝してます。

また 一緒に弾けましょう!

MASATO
06/25 11:49 | 日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kimuramasato.blog118.fc2.com/tb.php/183-8b36600f
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 KIMURA MASATO All Rights Reserved
