スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
no title
ただ今 ツアー中です、 昨日は、四国ツアー最後の地、徳島県は 佐那河内村の根郷耕民館で 野外ライブをしてきました。

この佐那河内村では、エネルギーを地元の風力、や太陽光バッテリーで まかなってる所で、ゴミの分別も25種類あって、それで利益が 出た分を子供達の医療費にあてたりと 理想的な未来の在り方を すでに実績している町です。

昨夜のライブは山に囲まれながら 美味しい料理を楽しみつつ 野外のステージでした。火も10ヶ所ぐらいつけていただき 星を見ながらのライブでした。

昨夜 お会いした 皆さん、本当にありがとうございました。

MASATO
スポンサーサイト
11/27 00:32 | 日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kimuramasato.blog118.fc2.com/tb.php/210-cf148203
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 KIMURA MASATO All Rights Reserved
