スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
近況報告
日本列島が寒波に覆われてます。

少し昔に戻ったみたいで、世の中は雪で大変みたいだけど
冬ってこんなもんだったんだろう。

だから本当は動物のように、冬眠まではいかなくても
スローダウンするのが いいんだろうね。

家で出来る事や、地域の人達と交流する機会が昔はあったから
民謡や、伝統文化が栄えたんだろうね。



そういえば、この前 滋賀県の朽木村に住む
江州音頭の名人に会ってきました。

名人の名前は、佐々江さんという人で
81歳で、めちゃくちゃ元気な方でした。

ようやく ほんまもんの歌手に出会えて
マサトは感激でした。


朽木村という所は、かなりな田舎で
山と川しかない、 素晴らしく きれいな所です。
途中3匹も猿に出会ったりと、楽しいドライブでした。


そんな正月明けに、初ライブが 元KOH-TAO(カリンバ)
のSHOさんとのジョイントライブでした。
三部構成でやったんだけど、すごくいい感じでできました。


なんかあまりに良かったので
30日と31日、神戸でライブ決定しました。
詳細は、またブログに載せます。


まずは目下、16日と17日のライブで
16日は、カリブ系アフリカ系の音楽で、バタドラムを使った
ヨルバ系の音楽やボンバ、ソン、コンパルサ、
アフリカ系の土着な音楽を一部にやり、
二部はベース、ギター、トレスなどを加えたバンド形式で
踊りまくろうという魂胆です。


場所は京都「パーカーハウスロール」
烏丸通り松原下がる 四条通りと五条通りの間
メンバーズゴルフビルBF

18:30オープン
19:30スタート
料金2000円 1dk付
問い合わせ 木村迄


17日は今、関西で売りだし中のブルースキーボーディスト
「マンボ松本」と、ブルースハープの「羽田ネコハチ」と
マサトの三人でのライブです。

このメンバーでやるのは初めてで
今から楽しみにしてます。


場所は、大阪高槻市 JK Cafe 高槻市城北1-2-8
電話 072-671-1231


15:00スタート
チップ制



HAVE A NICE DAY
MASATO

-------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト
01/15 09:50 | 音楽活動 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kimuramasato.blog118.fc2.com/tb.php/84-fbc9611b
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 KIMURA MASATO All Rights Reserved
